忍者ブログ
新着情報や商品紹介
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

森永タオルウォーマーのご紹介です。

日頃、タオルを使っていると、タオルが湿っていて使うときに不快だったり、タオルから嫌な臭いがしていることがありませんか。
タオルウォーマーはそんな不満を解消してくれます。



タオルウォーマーはタオルをかける部分がパイプになっていて、その中を電気ヒーターで加熱されたオイルが循環しているので、掛けておいたタオルがいつも乾燥した状態で使えます。

タオルから嫌な臭いがするのは、湿気により雑菌が繁殖しているから。だから、タオルを絶えず乾燥させるタオルウォーマーを使えば雑菌が繁殖できず、タオルから臭いが発生することもありません。

タオルを温かく保てるので、冬場の風呂上りや梅雨時のタオルが湿気やすい時期にも温かく清潔なバスタオルを使えます。

森永タオルウォーマーは自立タイプと壁付けタイプの2種類。自立タイプはどこにでも持っていって使うことができます。お子様やペットがいるご家庭には、届かないところに設置できる壁付けタイプがお勧めです(タオルウォーマーは長時間触れていると、低温やけどをする可能性があります)。

これから冬場に向けて、タオルが湿気ることが多い時期にタオルウォーマーはお役に立ちます。

タオルウォーマー通販ショップ
PR
時間をかけて煮込む調理に最適なスロークッカー・ タイマー付煮込み名人ASC-T25を取り扱うスロークッカー 通販ストアを新設しました。



スロークッカーは、長時間かけて弱火で煮込みを行うための電気式の調理器です。沸騰しない程度のとろ火で一晩中煮込むような調理に向いています。

日本ではまだまだ馴染みが少ないですが、欧米では40年以上前からシチューや蒸し煮などを作るのに使われています。おでんやカレー、豚の角煮など、長時間煮込むほどおいしいタイプの和食とスロークッカーは相性が良く、最近は日本でも使っている人が増えてきています。

電気で温度を調節して調理するため、ガスコンロを使うときのように絶えずそばについている必要がなく、吹きこぼれて火が消えたりすることもないため安全です。タイマーも付いているため、材料を入れてタイマーをかけてスイッチオンするだけで、あとはほおっておいても大丈夫。寝ている間に一晩中煮込み続けることもできます。

スロークッカー・ タイマー付煮込み名人ASC-T25は、長時間煮込むような本格的料理を作りたい方や、忙しくて鍋のそばにずっといることができない方に、特におすすめします。 お求めはスロークッカー 通販ストアからどうぞ。
 HOME 
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]