忍者ブログ
新着情報や商品紹介
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目覚まし腕時計 スリープトラッカー通販に、新商品を追加しました。

SLEEPTRACKER PRO(スリープトラッカープロ) 2012NEWカラーのブラックシルバーホワイトの2つです。
SLEEPTRACKER PRO(スリープトラッカープロ) 2012NEWカラー
ブラックシルバーは、黒と銀色を組み合わせた、シックな男性向けのデザイン。
ホワイトは、エレガンスな白のモノトーンで、女性向けのデザインです。
サイズもブラックシルバーの方が、ホワイトよりも大きめになっています。

SLEEPTRACKERシリーズは、本来は寝るときに着用する目覚まし腕時計ですがSLEEPTRACKER PRO(スリープトラッカープロ)2012NEWカラーはビジネスや普段の生活にもお使いいただけるデザインです。
PR
スリープトラッカー日本限定モデル・ブラックの発送を10月中旬とお知らせしていましたが、11月初旬に延期となりました。誠に申し訳ございませんが、ご了承ください。
スリープトラッカー販売サイトでもご紹介している、睡眠の専門医・遠藤拓郎氏の本です。
中学受験から社会人の資格試験まで、合格するための睡眠プログラムを提言されています。
当サイトで扱っているスリープトラッカーも紹介されています。
「読んでみたいけど、近くの本屋にない」という方のために、下にAmazonへのリンクをご用意しました。よろしければご利用ください。
スリープトラッカー日本限定モデル・ブラックが10月に発売されます。
当店でも予約を開始しました。

【日本限定モデル】SLEEPTRACKER PRO(スリープトラッカープロ) ・ブラック 通販

商品は2010年10月中旬より順次発送いたします。
限定品で数が限られていますので、お早目のご予約をお勧めします。
(【2】からの続き)
心当たりは、寝る前にエアコンをつけているのですが、そのタイマーを1時間で切れるようにに設定していること。それで、エアコンが切れた後で、室温が上がって、寝苦しくなってるんじゃないか。そう考えて、タイマー設定を3時間にしてみたところ、設定の時間になってすぐにアラームが鳴ることはなくなりました。

スリープトラッカーは、眠りの浅い時に起こして、快適な目覚めを実現してくれるものです。
ですが、それはあくまで良質の睡眠がとれて初めて実現されるのです。
環境を整えて、充分な時間ねむることを心がけてください。
そうすれば、スリープトラッカーは、スッキリした目覚めを提供してくれるでしょう。

余談ですが、スリープトラッカーによる記録を続けてみたところ、私の睡眠サイクルは6~70分周期らしいことが判明。ちょっと短め。
[1]  [2
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]